自分の幸せを感じるということ。ちょうど良い時かなって思いますね。

今は有る意味ラッキーですかね。

生きてても仕方がないと思ったことはないのは今の中での豊かさなのかなと思いますね。

全ては世の中のためにあるなんて意味がないからね。 高級のモノになんの意味もないからね。同じモノが値段が10万,20万円になるわけですからね。

自分が誇りを持てるようになる。人に共感させるのはすごく難しい。魚釣りとかな。 自分ならではの価値観を見つける事ができるようになれば、幸せになるんだろうな。カルチャーショックを受けても間違いのない意見なんですね。 できないんです。邪念の塊ですからね。

悩みは大きい方が良い。だって悩みがないと小さいことが莫大に大きくなってくる。

大きく自分を構えるからな。 債務整理デメリット

ほんまは一回リセットできるかもしれませんね。 この話を聞いたときに思った事は、、。すごく影響力があるんですね。

すごく自分に対してのマインドセットが強いんだろうなって思いますね。どの業界でもトップクラスになるのは自分に酔っているか天才かどちらも同じでしょうな。 初めてやからこっち側から許せるようになりますね。 本当にレベル的に叶わない人がいますからn。 人として負けた瞬間がある。

でも変な思想のように思えますが、すごくシンプルに借金問題と債務整理のデメリットとかもですね。 昔の事を振り返ると未来が見えると言うけどどうなんだろうな。 かなり信ぴょう性がありますね。

最新情報

2015年2月22日
未分類
ミニ四駆にハマる家族!昔ならでは
私は女ばかりの兄弟だったのでミニ四駆を今まで一度も触ったことがなく、それを子供に対して買い与えようともしません・・・
2015年2月19日
未分類
やっと新しい土地に慣れた気がする。日々成長
引っ越しをしてから半年以上の時間がたちましたが、やっと今になって新しい土地に慣れたような気がします。 引っ越し・・・
2015年2月19日
未分類
ラジオでも債務整理のデメリットとか話題多くないっすか?
私には息子がいるのですが、これからの将来のことを考えてなるべく家のことを手伝えるようにしています。 おふろ掃除・・・

ミニ四駆にハマる家族!昔ならでは

私は女ばかりの兄弟だったのでミニ四駆を今まで一度も触ったことがなく、それを子供に対して買い与えようともしません・・・

やっと新しい土地に慣れた気がする。日々成長

引っ越しをしてから半年以上の時間がたちましたが、やっと今になって新しい土地に慣れたような気がします。 引っ越し・・・

ラジオでも債務整理のデメリットとか話題多くないっすか?

私には息子がいるのですが、これからの将来のことを考えてなるべく家のことを手伝えるようにしています。 おふろ掃除・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ